たかが2センチ、されど2センチ‼️

大変勝手ながら、今月7月は臨時休業予定が多く、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。

当店が臨時休業が多かった為、
「白髪が我慢できない〜」
「癖が我慢できない〜」
当然です。我慢できませんよね。

本当に申し訳ございません。
他店で、白髪染め、縮毛矯正されてしまうのも無理はありません。

YELLでの、その2センチと、他店での2センチは、全く違います。
2センチなので、すぐは気付きません。

むしろ、綺麗に染まった。
綺麗に癖伸びたと感じてしまうかもしれません。

ただ、実際の髪の内部では全く違った反応になっています。
たった2センチの部分なので、その違いに気付くのは数ヶ月後になります。
目的は同じなんです。

白髪が染まればいい。
癖が伸びればいい。

目的を満たした後の髪の状態は、全く別物になってしまいます。
その2センチ部分は全く別物の部分となってしまいます。
すぐには気付きませんが…
そういう状況を作ってしまったのは、YELLの勝手な臨時休業の都合によるもの。

ウチのストレートした後、普通にパーマかかります。
ウチのカラーした後、普通にツヤツヤです。

ウチの勝手な臨時休業のせいで、、他店で2センチの施術を余儀なくされてしまったお客様。
ウチのせいで、2センチを損してしまったお客様には、全力でフォローさせて頂きます‼️

普通気付きません、たった2センチですから。
まだ気づかないかもしれませんが、その2センチは全く別物です。

気付くのは数ヶ月後です。
本当に申し訳ございません。
ウチの勝手な臨時休業予定の為に、ご迷惑をおかけしました。

出来る限りのフォローで、その2センチの違いがわからないように、全力でフォローしますので、どうか安心して下さい。

たかが2センチ。
お客様が不便を感じないよう全力でフォローします♪

何かありましたら、何なりとご相談くださいませ‼️
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

ありがとうございました♪