水のつづき

万物は振動でできている。
意識、言葉ですら振動。

この振動の波(波長)の影響を、水は、大いに影響を受けるんです。
これってスピリチュアル?

いや!
科学です‼️

どちらかというと、スピリチュアルというのはあまり信用していません。
水は素直なので、この振動を、そのまま受け入れます。

今から飲む水もおかれた環境の振動の影響を受けるし、
体の65%以上が水でできている以上、今現在の生活の場の振動が体を作っています

何度も言うけれど、スピリチュアルな話の世界ではありません。
紛れもなく、科学なんです。

振動エネルギーは高い方から低い方に流れる法則を理解して、体の中をどうするのかがポイントになると思います。
酸化と還元。
電位差がエネルギーを作る。
難しいけど、すべては健康の為に把握しておきたいですね。

水で体は変わる
まずは体の中心部をアルカリ性にもっていきたいですね。

難しい。

こんな記事も読まれています

  1. パミロールシャンプーってご存知?

  2. 今話題の幹細胞培養液

  3. お水のススメ

  4. 復活第一弾 最近気になる乳酸菌‼️…