キュビズムショートの実力

髪が長い人がショートにしたい時、なかなか勇気がでないのではないでしょうか?

ショートにできない理由はいろいろあると思います。

例えば

ショートは老けてしまうのでは?

自分に似合うかどうか自信がない。

癖毛が暴れてしまうのでは?

爆発するんじゃない?

美容師さんがいろいろ理由付けて切ってくれない。

くくれないと困る。

といった感じでしょうか?

先日、ご来店頂いたお客様が、お友達を紹介してくださいました。
というか、お友達から「行ってる美容室教えてよ」と依頼されたそうです。

よくよくお聞きすると、学生時代仲良し3人組でいらっしゃって、その中で、うちのお客様ご自分が1番髪がまとまらなかったそうです。

癖毛でクネクネ、ツヤも出ない。

他の2人は癖もほとんどなく、扱いやすそうな髪が羨ましかったそうです。

その時から現在まで、3人それぞれ、色々なヘアスタイルを楽しみ、カラーしたり、パーマしたり、シャンプーやトリートメントも色々試したり、ドライヤー、アイロンしたり、その他ヘアケア方法も三者三様。

そして今、髪が綺麗だった方の1人が、学生時代髪に悩んでいた、うちのお客様の現在のヘアスタイルを見て、

「何で!?綺麗になってる!」

と 感激され、今回の紹介依頼となったそう

日々をどう過ごすか?
髪を綺麗に保つノウハウを知っているか?

これが、数年後大きな差になって現れます。

お客様は、現在、カラーはヘナで、カットはもちろんキュビスムカットでショートにされ、素敵なスタイルを維持されております。

すこぶる調子がいいそうです。

ショートにできない理由は、ショートにする方法がなかったからです。

若々しく

似合うポイントを押さえ

癖毛でも爆発させない

キュビズムカットができる美容師さんと出会えば、

くくれなくても、素敵なショートにできますよ!!

これがキュビズムカットの実力です。

お友達も、これから責任を持ってYELLで綺麗にさせて頂きますので、ご安心を。

髪 は正直です。

綺麗になるように扱えば、綺麗になってくれる!

お楽しみに!,

こんな記事も読まれています

  1. 美しい髪は元気な身体が創る

  2. 何故美容室に酸素ルームなのか⁈

  3. 短くできます。キュビズムカットなら

  4. 不思議やわ〜キュビズムカット

  5. そろそろ、クセ毛で悩み続けるのはやめませんか

  6. 世界が変わる?キュビズムカット‼︎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA