世界が変わる?キュビズムカット‼︎

久しぶりのコラムは、やっぱりキュビズムカットから…

以前、初めてロングからばっさりショートボブまで切る時には、カットに1時間半かかったっけ!?

お客様からも

「まさか、カットだけでこんなに短くできるなんて!?」

というお言葉を頂きました。

超多毛

ダメージ

これらを考えれば、まず短くするのは無理かと…

ウチもキュビズムカットに出会うまでは、頑なに短くするのは無理と引き止めていましたね。

もちろん、ウチにご来店頂く前も、短くすることは諦めていたそうですねー。

いやー

キュビズムカットじゃなきゃ、この長さは無理ですよね。

今じゃ

「カット早くなりましたねー」と…おっしゃっていただきます。

そりゃそうです。

頭の中フル回転です。

骨格

毛流

ダメージ

スタイルの好み

そりゃあ、ちょっとは掴んでくるものです。これから、もっともっと精進しますね。

ウエットのビフォー
(しっかりコーミング後です)

アフター
(定番のノンブロー、手ぐしの作り込みもしてません)

やっぱり凄いと思います。
(切る前は毎回大丈夫⁇?って思いますが…)

世界が変わるとは、こういうことなのでしょう。

1人でも多くの人のお悩みを解決したい!

まだまだ、こんなもんじゃないですよ〜

そして、まだまだ上を目指していきます。

ブログもね。

こんな記事も読まれています

  1. 何をしても髪のダメージが治らないあなたへ

  2. そろそろ、クセ毛で悩み続けるのはやめませんか

  3. ヘアオイル

    髪にオイルをつけるのはダメージが残る!その原因は?

  4. トリートメントってした方がいいですか?

  5. トリートメントの考え方を知ってほしい!

  6. どこまで広がるの?頭が大きく見えるこの毛量を何とかしたい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA