不思議やわ〜キュビズムカット

「不思議やわ〜」

「ボブってこんなに楽だったっけ〜?」

「何にもしないんですけど!!」

「これから暑くなってくるから、くくれる長さまで伸ばそうかと思ったけど、こんなに楽で気に入った髪型をやめるなんてね〜」

嬉しいお言葉を頂きながら、2回目のキュビズムカットです。

超、多毛。

癖はあんまり無し。

襟足上向いてる。

骨格は、個性豊か。

まあまあ難しいかもしれないですよ。

まずは、ヘナ天然100%で染めてからのキュビズムカット‼︎

ビフォー

写真は、丁寧にコーミング後のものです。
毛先はまあハネます。

アフター

ブローは頑なにしません。
したら、キュビズムカットの良さがわからない。
ちょっとくらいはブローして写真を載せたいところですが、グッと我慢して、ばあ〜っと乾かしただけのアフターです。

不思議ですねー

髪の毛の悩みは、尽きないですよねー

今回はヘナとキュビズムカットでしたが、

三種のトリートメント、フルボ酸頭皮ケア、酸素ルーム、

クリニックカット®️にフレンチカットグランなどなど・・・・・・

お悩み解決アイテム満載で、皆さまのご来店お待ちしております。

まだまだこんなもんじゃないですよ!

ご来店心よりお待ちしております。

こんな記事も読まれています

  1. どこまで広がるの?頭が大きく見えるこの毛量を何とかしたい!

  2. 遺伝も年齢も関係ない!薄毛も細毛で悩まない為にできること………

  3. 美しい髪は元気な身体が創る

  4. 何故美容室に酸素ルームなのか⁈

  5. 髪の毛の健康

    きれいな髪のためには健康が大切?髪と健康の関係とは

  6. もう、どうにもならない毛先をどうするか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA